ご相談の流れ
- HOME
- ご相談の流れ
LINEでかんたん!3ステップ

転職のご相談(無料)
LINE・お電話・お問い合わせフォームのいずれかで、転職の相談をしたい旨をお知らせください。
スタッフが速やかにご返信差し上げます。

ヒアリングの開始
転職の相談って、ちょっと緊張しますよね。
だからこそ、私たちは**「話しやすさ」や「タイミング」も大切にしています。
・忙しい方 → LINEチャットで気軽にやりとり
・直接話したい方 → 電話を使いじっくりヒアリング
・顔を見ながら話したい方→ズームなどを使ってヒアリング
・書いて伝えたい方 → メールでもOK
ご希望の方法・時間帯を自由にお選びいただけます。
無理に電話や面談を求めることはありません。
あなたのペースで、ご相談を始めてください。

企業選考・面接を経て、内定へ
企業へ提出の履歴書・職務経歴書作成
経験豊富なアドバイザーが、企業提出用の履歴書・職務経歴書の作成を一から丁寧にサポートします。
面接前のアドバイス
応募企業ごとの面接傾向や質問対策も個別にご案内します。
面接後のフォローアップ
企業側からの評価や次のステップについて、アドバイザーが丁寧に説明。必要に応じて追加サポートも行います。
内定後もサポート継続
年収や条件の交渉、入社日調整、現職の円満退職まで安心して進められるよう、最後まで伴走します。